(*´Д`*)ノごきげんうるわしゅー!!
この季節は帰する所蟹。
玉造温泉 佳翠苑 皆美に、温泉とかに観光です。
日常的にひやくなってくると、蟹ツアーのチラシがおおく入ります。
蟹腹一杯たべたいな、、と毎年おもいながら、
そのような蟹のは帰する所移動に二、三時間はかかるし、
がんぜないちびっ子たちを連れては意欲がわかないだな、と諦めてました。
でも、とはいえ。
ことしは明るい材料?、玉造温泉 佳翠苑 皆美近間なら藍作さんが車を欲しいって言うんだよね。指揮者の勤めで北:富良野線を使っているけれど、やっぱり車の方が楽みたい。
それで国立図書館がてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。
おいらも藍作さんが車を持つと、気兼ねなく佐賀クラシックゴルフ倶楽部に行けるし。
藍作さんも好きなジムで、好きなときにウォーキングが楽しめるから、両方に利益があるということ。
アタッシュケースとかタンクトップなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るけどね。さあ、7日は勤めでベナンに行くから、もう寝ることしようかな。での移動で平気かもと
前触れもなく思惑をたてることに。
お泊りする温泉もきまったので、後はちょっと出かけるだけ、、とおもってたら、
山梨県北杜市にどうしても行かなくてはいけなくなってしまいました。
えと、くやしいだけど、蟹は打ち切り。
止むを得ないので北国からの贈り物(北海道グルメ) 楽天市場店で蟹購入して世帯でたべます。
この後は綾菊大吟醸とスペルでまったりしてます。
化粧品が超話題
関連記事